のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

大腿骨幹部骨折手術、決行当日!

今日はついに手術!!大腿骨をビシッと修復してもらいます!!医療の力、本当にすごい!!ありがたい!!!

それにしても、こんなに手術を待ち遠しく思うとは!!!

いやー、6日間、、、長かった( ;∀;)

 

本日は月曜日。水曜日に骨折して以来、私の太ももはグニャリと力を失ったまま。手術は順番待ちということ。とくに牽引をするしない、で差は無いといことで、何もせずにそっとしておいたこの一週間弱。ただただ、じっと待ってました。

ぷら〜ん、、、としたままの状態で☆

もう、寝返りも打てません。食事の時に体を起こしきることもできません。もちろん、トイレにもいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

着替えや検査のときなど、時おり動かさなくてはならないタイミングでは、必死に涙をぬぐいました。

もう、ね。痛いなんてものじゃないですよ。

折れてるんじゃないの!!!?

って。思いながら必死に耐えました。事実、折れてるんですけど。

しかも、縦に。。。

割り箸を割りそこねたような感じになっているらしいです。考えただけで、ゲッソリします。なので、気づいていないふりをして涙ついでに撫でてあげてます。

まぁ、とにかくそんな痛みも今日まで!!!

この一週間弱、痛み止めを大量に処方しながら見守って下さった先生方や、優しく優しく面倒をみてくださった看護師さん方に心から感謝です!!!

今日手術して下さる先生方!!!どうか!!!どうかよろしくお願いします!!!

痛くないように、歩けるように、長持ちするように、どうか繋いでやって下さい!!!