のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の発熱

久しぶりに40度近い熱が出た 先週からS-1を隔日で飲んでみる試みを行っている。効果が変わらず、副作用が減るかもしれないという可能性に期待! 身体が、薬の変化に馴染むまでに体調の変動はあるもの今回は久しぶりに高熱が出た。 深夜に足の痛みからはじま…

ムーンフェイス、どうしたらいいのか謎

顔が、真ん丸である。 抗がん剤で全身の毛が抜けて、スキンヘッドになった時は、「おぉ、こんかもんか」としか思わなかったのに、ムーンフェイスは何ともショック。 髪はカツラを被ればよかったけれど、ムーンフェイスは隠しようが無いからかもしれない とに…

ツラい

5クール目に入った。 背中、痛いなぁ。頭も痛い。指先も痛い。 TS-1、きっと効いてくれているのだと思う。色んな薬をのんでいる。全てが私の中でしっかり効いている。 背骨の腫瘍が膨らんでいるけれど、今月末の手術でセメントで固めたらきっと、もう大丈夫…

寒川神社で厄払い

八方除けで有名な寒川神社に行ってきた⛩️✨ 後厄を祓ってもらうべく、親友と一緒に行くことに。たまたま、予定をあわせた日が2月3日、節分!!と言うことで、豆撒きが開催されていた。 私たちが到着したのは13時過ぎ、いつもは列ができている祈祷の受付は、め…