のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

今を幸せに生きる

今、24時間ずっとずっとベッドの上

 

夫や家族や友人に支えてもらって、生きている

 

生きるって、なんて複雑に積み上げられてるのだろう

 

本当に無意識の中で、丁寧に緻密にバランスをとって生物は生きているんだ

 

何気ない動作がどれほど尊いことなのか、ようやく理解した

 

生きるってもの凄いことなんだな

 

生かしてもらっている

 

それだけじゃない

 

こんな状態でも愛してもらえている

 

どんなに幸せで尊いことだろう

 

ありがとう

 

そばに居てくれているから

 

私はここにいられる

 

大好き

 

一緒に過ごせて

 

本当に本当に

 

幸せ

 

これ以上ないほどに

 

私は愛してもらえている

 

私も心の底から魂の底から

 

愛しています