のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

はじめに

30歳をすぎ、以前に比べると何やら忘れやすいので日々思うことを記録していこうと思います。

 

家の事、家族の事、ペットの事、病気の事、仕事の事、妊活の事、日々普通に生きていて書き留めたいなと思うことは思いのほか色々あるもの。なので、つらつら自由にその日に思ったことを残します。

 

誰にとってもそうであるように、私にとっても今日を幸せに生きられるって本当にありがたくてうれしいこと。いまの自分を見失わないように、ワクワクを明日へつなげるように、毎日を大切に過ごします。