のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

今年も乗りきった!!

年末の実感が未だにあまり湧いていない、12月31日朝5時。

昨日は、実家で杵と臼を使ったお餅つきをして、ほんのりそれっぽい気分が出てきたものの、やっぱり昔に比べると、あの年末だー!っという盛り上がり感が自分の中に出てこない。不思議🤔


f:id:hnaftt:20191231050801j:image

それでも、こうして無事に年越しの日を迎えることができたのは、とてもうれしい😆!!

唐突なステージ4発覚から、もう2年が経とうとしている。その間に4度手術台にのぼった。今年の夏はまるっと3ヶ月近く入院していた。昨日から抗がん剤4クール目を開始。

それでも、こうして今日を迎えている。感謝しかない。考えるほどに、私は支えられて、生かしてもらっているんだと、そう思う。幸せだ。本当にありがたい😭✨