のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

帯状疱疹治ってきた

ようやく帯状疱疹が治まってきた。

左のお尻から太ももにかけて、大きな痣のようにできていた褐色の水ぶくれが、カサブタになってぽろぽろと落ちていく。

少し前まで服で擦れて、皮膚がめくれて、、

。゚(゚´Д`゚)゚。かなり痛かった、、、

 

いや、まだしぶとく痛い、、、

 

ヒリヒリ、ジュクジュクしていた表面の痛みは落ち着いたものの、お尻を結構な力で叩かれたような痛みが続いている。。(´;ω;`)ブワッ

 

痛いだけでなく、見た目もなかなか。大腿骨の手術の傷あとよりはるかに大きくて目立つ巨大な帯状の痣のようなカサブタ達。

 

けど、確実に良くなってきてる!!

もう少ししたら、綺麗さっぱり痛みも傷あとも治ると信じて。