のんびり世界を眺めて

31歳で希少がんステージ4が発覚した病弱だけど楽天家な妻と、仏様のように優しいサラリーマン夫の日常

コロナより桜

コロナがずいぶんと騒がれている。

何をそんなに不安がる必要があるのだろうかと思う。一方、基礎疾患をもっている対象になるので、やっぱりかからないに越したことはないとも思う。


f:id:hnaftt:20200316031957j:image

少し前に、マスクを作ってみたりもした。

布で作る立体マスク。15分もあれば一枚できてしまう。布なので肌あたりも柔らかいし、意外にピッタリ顔にそうのに息苦しくもなく快適😷✨洗って繰り返し使うこともできるので、これで十分満足。

トイレットペーパーもまだあと4ロールくらいあるから、枯渇するのは困るけど来週くらいに買えればいいや🚽

何かに振り回されるのはストレスになる。常にのんびり、必要に応じて対処していけば、もっと楽で、かつ、思うより何ともないんじゃないかな〜

そろそろ花見のいい季節だし🌸🌸🌸